大繩を投げる…黒系女子のモテ技マニュアル

艶があって度胸のある女性におすすめしたいのが黒。
目指すは妖艶な小悪魔です。

黒系女子のファッションポイント

  • 武器は色気
  • あなたの体で一番魅力的なところはどこですか?目立つ鎖骨・大きな胸・白い太もも…どこでも、自分の一番のアピールポイントを臆さずなく見せて!
  • モノトーンと原色
  • パステルやアースカラーよりも、主張の強い色・デザインを採用してよいのが黒系女子。ファッションでも自分らしさをガンガン主張して。
  • ファッションすべてで世界観を現す
  • あなたの人生のテーマはなんですか?黒系女子は、髪型・ファッション・持ち物・メイクでもその世界を存分に主張してください。自分の構築したい世界に合う格好をしてください。
黒系女子の着回しスロット
(明日の服が決まる!)

黒系女子のモテしぐさ

  • ウイット
  • 皮肉の効いた会話もできてウイットを感じさせるのがナメられない秘訣
  • 迎合しない
  • 人に合わせたり追いかけるようなかっこ悪いマネをしないのが黒女子
  • でも褒め上手
  • 誰でもなんでもさりげなく褒めちゃうのが黒系女子のテクニック

    黒系女子の必勝パターン

    色気で引き寄せて、褒めてとどめを刺す。罠猟みたいなハントが黒系女子の必殺技。
    そのためには誰でもどんな人でもおだてにおだてる!
    「かっこいい」「好きかも」なんてさらりと言えちゃうのが黒女子。
    興味がない人も褒めて落として自分の応援団にしてしまうのです。

    目指すは「セクシーな保健室の先生」

    奔放でセクシー。一緒にいると危険だけど楽しそうなのが黒系女子。
    男性の妄想に出て来るような色気たっぷりの女性を目指してください。
    勘違いした遊ばれるだけの女性との線引きは「自分を持っていて、知性を感じさせる言動ができるか」にかかっています。

    色気だけに引き寄せられてきた遊び男を見極めて、すぐに切り捨てられるような嗅覚も、黒系女子には大切なツールです。


    【黒の女性らしいファッションは?】着回しスロットもお楽しみください。

他の色についてみる

オレンジ

黄色

inserted by FC2 system