元気がとりえのオレンジ系女子
モテ技マニュアル

元気いっぱいで笑顔が明かるいあなたはオレンジのモテカラー。
ひたむきで純粋な印象を持たれやすいオレンジは男性に大人気。でも、ただ元気でいればいいというわけではないのです。
オレンジの女性がモテるためのポイントとは…

オレンジ系女子のファッションポイント

  • きれいめカジュアル
  • 親しみやすく、甘すぎないルックスがオレンジらしい装い。スカートやワンピースでも、フリルたっぷりの超ガーリーは避けるといいかも。ジーンズやパーカーなどのラフな格好もよく似合います。
  • ナチュラルメイク
  • 基本的に「塗ってるな~」感がでない方がいいかも。アイシャドウくらいはOKですが、マスカラの重ね塗りはオレンジらしくない!
  • ブランド物は控えめに
  • 男性に威圧感を与えがちなブランド物は少なめに。「贅沢しそう」と思われるのはオレンジ女性にはマイナスなのです…
オレンジ系女子の着回しスロット
(明日の服が決まる!)

オレンジ系女子のモテしぐさ

  • 明るい笑顔
  • 均一に、目元まで笑えていますか?オレンジ女子は笑顔で悩殺するのです。ゼヒ鏡を見て笑顔の練習を!
  • サバサバさっぱり
  • 悪口を言ったりクドクド文句を言うのはオレンジじゃない!「察して」もダメ!!自分の要望は、頭の中でまとめてハッキリ簡潔に言葉に出てくださいね。きついかな?なんて気にしないで。
  • サバサバの分だけ優しさたっぷり
  • ハッキリ物言うオレンジはちょっときついと思われることも。だからこそ、誤解を受けないよう普段から誰にでもあたたかく優しく!
  • 「ない」はいらない

  • つまらない、かわいくない、おもしろくない…会話から「~ない」で終わる言葉を減らしまいましょう!今はいらない…でもちょっと研究して見たら好きになるかも!がオレンジの基本姿勢。いつもポジティブに!
  • 好奇心旺盛
  • 幅広い話題に興味を示して食い気味に聞く…そんなところがオレンジ女性のいいところ!
  • 記念日にはこだわらない
  • 記念日やプレゼントの額、男性のステータスや収入へのこだわりは表に出さないように。フラットで男友達みたいに接することもできるのがオレンジ女性のよさです。

    オレンジ系女子の必勝パターン

    「ちょっといいかな~」という時点で「好きかも」「タイプ」と伝えちゃうのがオレンジ女性。 軽い感じで言っちゃって、相手が充分に自分を意識したタイミングで「本気だよ」と言うのが必勝パターン。

    目指すは「幼馴染ポジション」

    少年漫画に、絶対ヒロインのほかに主人公に片思いする幼馴染ポジション、ありますよね。
    案外絶対ヒロインよりも人気が出たり、結局恋愛成就したりしています。それだけ男性にとっては好きなタイプなのですが…
    オレンジ系女性は元気でけなげで、この幼馴染ポジションのような存在。
    純粋で健気で前向き。オレンジの演出はこれが原則です!
    オレンジ女子は、格好もラフでもOKだし、とくに料理などが得意である必要もありません。
    でも、根っこのところで男性をたてる技が必要で、それなりの難しさがあります。


    【オレンジの女性らしいファッションは?】着回しスロットもお楽しみください。

他の色についてみる

オレンジ

黄色

inserted by FC2 system