罠をしかけて待つ…紫系女子のモテ技マニュアル

好かれたら好きになってしまうタイプの女性におすすめなのが紫のモテカラー。
紫女子の魅力は独特の世界観。マニアックな趣味などがある女性も紫タイプです。

紫系女子のファッションポイント

  • 流行に惑わされないで
  • 紫女子は流行やブランドを無理して追いかけなくてもOK。あくまで自分が心地よいファッションを。ワガママそうに見える流行最先端・ブランドづくしのファッションは男性に威圧感を与えてしまいます。
  • 控えめメイク
  • つけているのがわからないほどのナチュラルメイクを工夫して。あくまで、手抜きメイクではなく、ナチュラルに見えるちゃんとメイクをしたい。
  • でもかわいい
  • 一見無頓着に見えて、ちゃんとかわいくしてるのが紫のポイント。
紫系女子の着回しスロット
(明日の服が決まる!)

紫系女子のモテしぐさ

  • 我が道をいく
  • 人の目を気にしすぎないのが紫女子。リアル充アピール?何それ?
  • わがまま言わない
  • ちょっとおぼこいところが紫女子のかわいさ。自己主張は弱めです。
  • オタク
  • 自分の世界・趣味を持っていて没頭気味。だから1人でも大丈夫。。

    紫系女子の必勝パターン

    基本は告白を待ってお付き合いするのが紫女子。
    かわいいのに奥手そうな雰囲気が放っておかれません。

    基本は秘密主義。でも好きな人にだけ、ちょっとずつ自分のことを話して差別化して。好きな気持ちをにおわせて相手から告白を引き出しましょう!

    目指すは「傷を負ったヒロイン」

    どこか影があり、「わかってあげたくなる」のが紫系女子の魅力。
    なかなか心を開かない子猫がなつくとよりかわいいように、紫女子には「自分だけに心を開いてくれる」という魅力があります。
    あまりモテ系男子との縁はありませんが、世界観を共有し合える相手とよい関係が築けます。

    他の色のように流行を追ったり、料理や会話のセンスを磨いたりする必要はありませんが、
    かわいさを維持しながらちゃんと告白してもらえるように誘導するなど、まるで罠を仕掛けるかのようなテクニックが求められる色です。



    【紫の女性らしいファッションは?】着回しスロットもお楽しみください。

他の色についてみる

オレンジ

黄色

inserted by FC2 system