モテカラー看板診断 あなたの第一印象は何タイプ?

自分の方がルックスがいいのに、なぜかあの子の方が合コンウケがいい!そんなことで、ただただ不思議に思ったことはありませんか?
出会いの場で、第一印象で損するのは嫌ですよね…
そんなあなたはもしかしたら自分に似合わない「看板」を掲げて異性を混乱させているのかもしれません。
まずは自分が第一印象で人にどんな影響を与えているか、チェックしてみましょう!

この診断は、あなたが第一印象で「どんな女性」に見られやすいか
8つのタイプに分類します。 以下の質問に回答してください。 (全10問)

あなたの髪の毛の長さはどれくらい?

普段どんなアクセサリーをよく身に付けますか?(複数回答)

よく身に着ける色は?(複数回答可)

顔のタイプはどちらかというと

次の中であなたの体型をもっともよく表していると思うものを選んでください

人と目を合わせて離すのは苦手?

あなたの立ち姿を一言で表すと?

あなたがよくするファッションを選んでください(複数回答可)

あなたの声質やしゃべり方について教えてください(複数回答可)

正直なところ、10人集まったらあなたのルックスは何番目くらい…?

結果を見る
inserted by FC2 system