気まぐれな愛と情欲の女神アフロディテ

「恋は気まぐれなもの、だから、仕方ない」

あたしは海の泡から生まれたアフロディーテ。愛を与え、奪う、気まぐれな女神よ。
あたしの眷族であるあなたは、残酷で、イタズラで、魅惑的な心を持っているわ。

他人の評価なんか気にしないわ

あたしたちは基本的に自分のルールで生きていて、他人に求めることなんてしないわ。
当然他人の承認なんかいらない。自分のことを一番好きなのは自分なはずよ。

恋はしっぱいばかりよ…

あたしの眷族というのはだいたい、自分にも他人にも予測不能。
今好きなものも明日はどうなるかわからない。

恋する相手のタイプもまちまちで、好きになるかどうかなんて、その瞬間まで予想できないもの。
もちろん、大嫌いになってしまう瞬間もね。

ただ、ワケありな男に惹かれがちというのだけは悪い癖よね。
平穏な恋だと物足りないの。

幸せになる権利はあるのかしら…?

悪い癖は他にもあるわ。
タイクツするとわざと彼を傷つけてしまったりするのよね。

ただ、何も感じてないわけじゃないわ。
罪の意識が心のどこかで渦巻いてる。
その意識のせいで、自分には幸せになる権利がないような気がする時もあるの。

ではどうしたらいい?ブログではいろんな分析や解決策を紹介してているわ。
モテカラー診断所

でもまずは、あなたがどう見られているかわかる「印象診断」をやってみるといいと思うわ。

印象診断へ

もう一度診断する

 結果をシェアする

inserted by FC2 system