豊穣の女神デメテル

母性本能の強い優しい女性

私はデメテル。大地と季節をつかさどる女神です。
一人娘をこよなく愛す私は優しい女神だと思われがちですが…実は怒ると怖いのですよ。
怒ると大地の植物をすべて枯らせてしまうため、ほかの神々からも一目置かれていたのですが、それはここだけの内緒ですよ…!

私の眷族であるあなたもまた、優しくも、怒ると本当は怖い女性なのではないかしら。

強い母性本能

私たちは母性本能が強く、弱い者や小さいものが大好き。
男性に対してだって、弱さを見せられるとつい、ホロリと心が動いてしまったりするの。
母親になるととても穏やかで充実するタイプなのですよね。

ちょっとルーズ…

自分にも他人にも寛容な分、何ごともちょっとゆるくなってしまうのは欠点かもしれませんね。
しっかり者な人から見たら頼りなくて見ていられないかも!

恋においては損な性格

私たちは一度愛を注ぐととことんまで相手を大切にしてしまいますから、
人のダメなところを見抜くのは苦手なんです。

相手によってはあなたの優しさの尊さがわからず、
都合のよい存在としてぞんざいに扱う場合がありますね。

とくに刺激を求める男性にとっては、「つまらない」と思われてしまうこともあって、少し損ですね…。
でも、必ずあなたの価値を理解する人は現れますよ。

さらに深くあなたのことを探るため、次はあなたがどう見られているかわかる「印象診断」をやってみてくださいな。

印象診断へ

ブログでも分析・解決策を紹介しています。よかったら見てくださいね♪
モテカラー診断所

もう一度診断する


 結果をシェアする

inserted by FC2 system