若さをつかさどる女神へーべ

臆病で優しい少女

私は神々の女王ヘラの娘にして、永遠の若さを象徴する女神ヘーベです。 控えめなあなたは私の眷族ですね。

私たちは決して目立つタイプではありませんが、かわいらしく奥ゆかしい心を持っています。

でしゃばらない大和なでしこ

私たちを表すのにふさわしい言葉はまさに「大和なでしこ」。

謙虚でしとやかで、他人の能力を認め尊敬する。それはあなたの強みでもあります。

でも自己評価があまり高くなく、 自分に対する想像力はあまりありません。

そのため自分で何かを成し遂げようという思考になりにくく、 人に頼って依存的になってしまうところがあります。

愛情を返す

でも、あなたの素晴らしいところは他にもあるんですよ! それはあなたが愛を返す人であること。

誰かに愛されると、あなたはちゃんとその愛情を返してあげます。

ただし、決して自分をアピールするのが得意ではないあなた。 自分から好きになった人にはなかなか気持ちを伝えることができず、 片思いで終わってしまうことが多いのではないでしょうか?

それに、争うのが苦手なあなたは、ライバルの存在に怖気づいてしまうことも多いと思います。

それでは、どうするべきでしょうか…? ブログでは、さらなる分析や解決策をご紹介しています。

モテカラー診断所

でもその前に、次はぜひ「印象診断」をやってみてください。あなたのことがもっとよくわかります。

印象診断へ

もう一度診断する


 結果をシェアする

inserted by FC2 system