神々の女王ヘラ

「自信がないのなら、努力すればいいじゃない」

わたくしは神々の王ゼウスの妻にして、結婚をつかさどる女神ヘラ。わたくしの強さと美しさは女神たちの中でもトップクラスですわ。
美しく誇り高く、強い精神を持つあなたは、わたくしの眷族のようですわね。

自信家?

あなたはいつでも堂々とふるまい、凡庸なる者どもに媚びるようなことはしたくないでしょう?
そのため、ヘタをすると、自信家、ひどい時はナルシストだと思われるでしょう。

でも…だから何だというのです?

私たちの自信、そして美しさは、努力のたまもの。 その努力に見合う態度をとることも、見合う異性を求めるのも、当然のことですわ。

他人に厳しい?いいえ、自分に厳しいのですわ

ええ、わたくしは、そしておそらくあなたも、他人には厳しいところがあります。

そもそもわたくしたちのような者には、「できない」という者が理解できません。
そのような言い訳をするくらいなら、できるようになるよう努力と工夫をすべき、そうではないかしら。

しかしながら、自分を磨くという発想に乏しい者どもはあなたのことを「キツイ」女 と呼ぶでしょうね。

理想が高い

女性として、人として、常に高みを目指しているあなたは、当然男にもそれを求めてしまうでしょう。
エスコートも、身だしなみも、センスとクオリティがあって当然ですわ。 そして経済力。経済力は努力の成果よ。
だから、金持ちしか相手にしない、イケメンしか相手にしない、冷たい女などとレッテルを貼られることもあるようですわね。

あなたが男性に求めるのはウィットに清潔感、そしてマナー。
当然そんな男性がフリーでいるはずもありません。

ですが高潔なあなたは駆け引きや略奪は好まない。

意外にも恋愛ゲームで負けがち

でも、競争率の高い男性の周りにはやはり、頭脳プレイの上手な女性や百戦錬磨の女性が集まってくるもの。 いかに美貌と教養のある女でも簡単には恋愛ゲームで勝ち進めることはできません。

しかも、洗練された男性ほど地味な女性を好むのはよく見かけるパターンですわ。

女性の本性を見抜くのが上手な男性は、本当に少ないのです。

ではどうすればよいのか…それは一緒に少しずつ学んで行きましょう。
努力することは得意な私たちですからね。

次のステップは「印象診断」をやってみましょう。

印象診断へ

ブログもぜひ参考にしてください!
モテカラー診断所
 結果をシェアする

inserted by FC2 system