心をつかさどる女神になった少女プシュケー

「運命はきっと存在する」

私はプシュケー。人間でありながら愛の神に見染められました。そして試練を乗り越えて永遠の命を与えられ、精神をつかさどる神となったのです。

私の眷族の特徴は誠実・努力家・真面目。あなたはきっとちゃんとした、清純な女性なのですね。

「できる」者の悩み…

やるべきことはちゃんとやる。それが私たち。

器用さもあり、なんでもソツなくこなすので、時にできない人の痛みに鈍感になってしまうことが、玉に瑕です…。
悪気はなくても、自慢げにみられてしまうことが悩みでもあります。

実はロマンチスト

基本的に現実的な私たち。
でも恋については…やっぱり理想を追い求めたいと密かに願っています。
けれど現実はおとぎ話みたいな恋ばかりではないから、
いつかは地に足をつけないといけないことを、
頭ではちゃんと理解しているのですけれどね。

理想は高い

こんな私たちですから、やっぱり理想は高いです。
異性に対しても、生活面でも。

どんなものも、努力に見合う、質のよいものがいいと考えています。

でもなかなか理想の通りにはいかなくて、悲しくなることも多いですよね…。

そんな私たち眷族についてもっと知りたい方は、よかったらブログの方も読んでみてくださいね
モテカラー診断所

さあ、次はあなたがどう見られているかわかる「印象診断」をやってみてください!もっと自分のことがよくわかりますよ。

印象診断へ

もう一度診断する


 結果をシェアする

inserted by FC2 system