幼げでかわいらしい…黄色系女子のモテ技マニュアル

小柄で童顔な女性におすすめしたいのが黄色のモテカラー。
守ってあげたくなるような黄色の女性ってどうしたらなれるの?

黄色系女子のファッションポイント

  • ふわふわ・モコモコ・淡い色
  • ふわっとした女の子らしさは黄色女子の専売特許!柔らかさを連想させるフワフワした素材を積極的に取り入れて。
  • メイクはブラウン・ピンク・ベージュ
  • 濃いめの色使いは黄色女子にはNG。ブラウンやピンク系をメインに、ナチュラルメイクを。
黄色系女子の着回しスロット
(明日の服が決まる!)

黄色系女子のモテしぐさ

  • いつもあまり音がしない…
  • 大声で笑うよりもニッコリと控えめに笑いたい黄色女子。話し声も立てる音も控えめ、静かを心がけて。
  • 3歩下がる
  • マウンティングしたり知識をひけらかしたり、喧嘩したりは黄色らしからぬ言動です

    黄系女子の必勝パターン

    基本は「待つ」姿勢の黄色女子。でも…それでは恋愛成就確率は高くありません!
    黄色女子が恋を成就させるには、強力な友達の力が必要不可欠です。
    いつでもどんな気持ちも打ち明けられる友だちを大切に。ちょっとおせっかいに動き回ってくれる人ならなおベターです!

    友だち経由で相手に気持ちが伝われば、自然と相手も意識してくれます。

    目指すは「妹キャラ」

    本能的に男心がくすぐられる、「妹」的な存在が黄色系女子の目指すところ。
    場を盛り上げるのはのは人に任せちゃって、自分はかわいく微笑んでいるのが黄色系女子しぐさ。

    ホワホワぼんやりして男性に引っ張っていってもらいたい、そんな女性なら黄色はとても極めやすい色なのです。

    【黄色の女性らしいファッションは?】着回しスロットもお楽しみください。

他の色についてみる

オレンジ

黄色

inserted by FC2 system